(ノ ̄ω ̄)お晩です
今日、大学病院の整形のついでに入院しました病院
偶々、仕事休みだった弟に送って貰って。

受け付けして、ビックリ( * °ロ °)!!
入院前検査で”心電図”があったから驚き
手術する訳じゃないのにアセアセ

検査終わり、整形の診察。レントゲン撮って、手術した所に感染・炎症出て無いか。
結果、異常無しほんわか
次、皮膚科。包帯取って女医さんが
👩‍⚕️   潰瘍が出来たね。患部、少し小さくなってきた  
       よ。じゃ、キズの所を洗って病棟に行ってね。
       あっ、病棟は私じゃ無いから。
       病棟医が又、診て診察するから。
との事で病棟に行き診察して貰った。
キズが深いから、皮膚が剥がれるかもとの事。
入院期間、4週間だって。治りが早ければ早く退院出来るらしいぐすん
採血検査で血🩸を7本抜いたんだけど、病棟医が
キズが深いから原因を調べる為との事。
(他に病気があるかも知れないから、入院中に調べるって)
あっ、病棟の部屋は4人部屋。おばあちゃん2人。
余りの静かさにオナラも出来やしねえぜ             _(•̀ω•́ 」∠)_ =3ブッ、お腹の調子いいもんで(◜ᴗ◝)ヘヘ

お昼ご飯は、ついて無かったから病院の”ロイヤルホスト”で食べた(*^^*)


なんとかパフェ🍨パフェなんて、どれくらい振りだろう🤔フラッペとかソフトクリーム‪🍦‬食べてたから。今度は、いつ食べれるかなうさぎのぬいぐるみ

弟のご飯、写メ撮り忘れた。ガーリックライスとステーキ🥩とサラダ🥗を食べてた。


今晩の夕食


一般食。野菜が少ないから売店のLAWSONでサラダ🥗買って来て、正解( •̀∀•́ )b

明日は、何がでるかなぁ🤔


あっ、隣りのベッドのおばあちゃん、寝てる。

今の所、静かに寝てます……zzz

                                   じゃ、バイバイ