こんにちは(*^▽^)ノ

実は、GW初っぱなに怪我をしてしまったんです。


法事の用意をしている時に、パイプ椅子が右足の脛に倒れあたったんですおーっ!ハッ

お兄ちゃんがいてもと違う置き方してたから……アセアセ

当たった所は、始めは打撲した箇所が白くなってたんだけど、赤くなるにつれ激痛が走りましたアセアセえーんおーっ!ピリピリピリピリピリピリ

冷やし湿布貼ったんどけど、2日後辺りから小さな水疱が出来てきたんで湿布貼るの辞めたら、どんどん大きく脹れてきました。

GW中だったから、連休明けにお父さんのドナーの診察について行き、私は整形に行き診察予約に行った所(打撲だから整形に行ったの)受け付けの方が患部を診て、主治医に連絡してくれ診察してもらいましたにやり(先生の診察日では無かったんです。偶々、医局にいたらしい。)

診察して貰ったけど、整形→移植外科→皮膚科に廻され、皮膚科で診察になったんです。

診察結果、(簡単に)打撲と湿布負けらしいぐすん

結局、水疱に溜まってる水を針を”プチッ”と刺し抜いたんです。で、来週の19日に診察だったけど、その間に何かあれば地元の病院に行くように言われたんで、そのまま帰宅したんだけどあくる日、抜いた箇所からの浸出液が尋常ではないくらい出て来たんで、地元の病院に行ったら”このまま通院か入院してしっかり手当てするかどっちかだね。でも、病気が病気だから、どげんするね(移植してるからね)”

と、言われ”感染したら大変やけん、入院せんね”とお父さんからも言われてたんで、入院になったんです。

で、今週の19日に急遽入院になりました૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა仕方ない……(´△`)💨はぁ…


昨日、今日とバタバタで入院準備したんで、傷口が痛痒く脹脛が痛いおーっ!ピリピリ

それに、暑すぎムキーッ炎汗ダラダラよアセアセアセアセアセアセ

明日は、お天気悪いから入院準備の日にしよう。

そんなこんなで、バタバタでした。

  じゃ、バイバイ