こんにちはニコニコ
なんやかんやで、いろいろ次男に振り回されてます     𖦹.𖦹💧
今年、鹿児島に行ったと思ったら、3月後半に又
移動が出て、住む所・引越し業者が中々見つからず
バタバタしてました。
が、私の叔母が賃貸してたから相談した所、昭和時代のアパートを格安で貸してくれる事になり、ましてやプチリフォームまでしてくれました。
叔母ちゃん、(*´∀人)ありがとうございます♪
次男は、マンションの方が良かったみたいだけど。
身内だから、不動産通さないって。
4月からの家賃だけでいいってさ。
引越し業者も職場のパートさんの知り合いに頼んで頂き、無事に引越し出来ました\(^o^)/

なんか、次男に振り回されてばかりアセアセ
で、病院の付き添いもしないと。
大学病院に紹介状が出たんで、付き添いもしたし。
腰の痛みだけならいいけど、足が痺れてたからね。
結果は、MRIをしてからだそう。それまで、痛み止め💊が出てた。

そんな中、時間を見つけて、春野菜で料理したり、浅漬けしたりたのしんでましたෆʓԽ♪( ◜ω◝و(و "ʓԽ
(仕事辞めたから、こんな事できるんだよね)
料理したの写メ撮り忘れたけど、フキを料理したのがあった⤵︎ ︎


いつも、アッサリとするけど今回は、豚肉・フキ・椎茸を炒めました。出来上がりにすり胡麻かけたラブ

イチゴジャムも作りました


下のは、中身です。イチゴ🍓丸ごと入ってる。

潰さなかったから。ヨーグルトにかけて食べま〜す。早速、お兄ちゃんが一瓶食べましたガーン

それと、コロナ入院中にぬか漬けダメにしたから、漬けるだけを買って来て、ぬか漬け再開しました。

後は、糠を継ぎ足して増やそう(*´ω`人)~♬

こっちの方が楽照れ


こんな感じで、過ごしてました。

明日は、お父さん帰って来るから、福岡まで行ってご飯食べて来ようかと思ってます( *´꒳`*)

本当は、新店が- ̗̀ 𝙊𝙋𝙀𝙉 .ᐟ‪.ᐟ‪ ̖́-‬したから行ってみたいんだな。んで、通院の日に買い物する為だよ<(꒪^ω^꒪)>

じゃ、又ブログしますバイバイ