こんにちは(*^▽^)ノ

 昨日は、今年初の受診日でした。

先月の19日の受診が発熱の為に、日にち変更になったからね:(´⊃ω⊂`):


昨日も、朝早くから家を出て病院に行ったんだけど

受け付けしたら、トラブルがあって、予約の変更がされてなかったですびっくりハッ

移植外来で確認したら、入ってるみたいとの事だった。どうなってるのキョロキョロって思ったけど、採血室に行かなくて、移植外来で採血・採尿してくれた予防接種照れ (採血室に行くと、又、時間掛かるから)

               結果

  クレアチニン……0.68    

   ヘモグロビン……11.7                                     

   ナトリウム………134

心配してたクレアチニンは、負担掛けたけど、先月の発熱の時より、下がってたから安心ε-(´∀`;)ホッ

しました。

お父さんには、感謝🙏✨します。

元気な腎臓をありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ𖤐 ´-

レシピエントの私としては、又、命拾いした思いです。

ヘモグロビン、ギリ大丈夫。

相変わらず、低いナトリウム。点滴しても、自宅食したら、下がった💦タンパク・カリウムも(^︺^💧)..


で、昼食の時間になりました〜割り箸🥢

時間遅くなったけど👇これ食べました。


好きなおかず2品。3品もあったけど、食べきらんしヤーメタ ٩( ᐛ )۶

ブリの塩焼き・糸島野菜の豚しゃぶサラダ豚

肉・魚・野菜とバランスいいかもって、思ったけど

ゴマどれ、かけ過ぎ。«ゴマどれ、少しでお願いします»って、いつも言うのに言わなかった私が悪いんだけどね                ( ´ Å ` ; ) アハハ

ご飯🍚少し残したけど、美味しかった。

ガッツリ食べた気分( ´ڡ`* )

これで、晩御飯はラサダ🥗で間に合うし。

                                         (ゆで卵🥚付き)

火曜日の日、ひじきと鮭とキノコのパスタ、作りました🍛


醤油バターにしたんだけど、ペペロンチーノの方が美味しいみたい。

ペペロンチーノの時は、ひじき・ベーコン・キノコが

いいと思う(´ー`*)ウンウン

ひじきも、なかなか合うとおもいますぅ。

                       じゃ、またね👋