こんにちはニコニコ
昨日は、言葉が足りなかったので、書き足します。

コロナは、家での高熱が3日程続いたので、その時に峠は、過ぎてたみたいで耐えきれず病院に行った時は、余熱が出てた状態だったみたいですね笑い泣き
検査は陽性だったから、自宅待機レベル(38.6)
でも、採血で尿路感染・低Na血漿が出たんでコロナ病棟に入院になったんですキョロキョロ
入院して、3日目位で先生から、もう大丈夫でしょう🙆‍♀️って言われ安心したんですおねがい
ゆっくり安静もさせて頂いたし。
それまでは、携帯開くだけで目がクラクラ😵‍💫して、読むどころでは、無かったしねニコニコ
コロナなると、味覚くちびるが無くなると言われるけど私は、味覚くちびるあります!
先生に聞いたら、オミクロンは味覚あるらしいです
だからか、病院食の味が濃くてガーンもやもや
腎臓病食、塩分60はカットされてるんだけどね。
透析食に変えてもらったけど、これも濃いアセアセ
早く、退院して自分で作ったがいいと思いましたショボーン
あっ、でも退院は見えて来ました照れ
月曜日の採血の結果次第では、いつでも退院していいらしいです。
            では、また{emoji:128_char3.png.バイバイ}