こんばんはニコニコ

私も、カオマンガイ作りましたほんわか

今日は、次男と2人だけだし、この前のブロ友さんのを思い出して、今日の晩御飯にしましたスター

今日のカオマンガイとトマトスープ🍅


この、カオマンガイは息子用、私のは半分ちょい

野菜・菜の花の辛子和え・きんぴらですから立ち上がる

ご飯は、120gです。

トマトスープ🍅の白い所は、チーズ🧀です。

       少し入れた方が美味しいからキラキラ

去年もアップしてた


なんか、盛り付けがいい加減驚き

今年のも、余り変わらないな不満

ひいろさんには、かなわないアセアセ 

やっぱ、プロやんルンルン

              じゃ、バイバイ