こんにちはニコニコ

イオンの中のターリーズに行ったんですが、依然、喫煙室だった所が無くなり普通のイートインスペースになってたんです。(隔離部屋みたいな感じ)

そこに、お爺さんが入って来て椅子に座るなり携帯で電話し出したんです。それも、かなりの大きな声でびっくりプンプンムカムカ

うるさい‼️と、文句言いたかったけど、グッと我慢の子でいましたムキー私を含め3人お客さん居たんですが、次々と離席し店を出て行ったんです。

根性で、このお爺さんが出て行くまで私は、居ました。だって、まだホットドッグ🌭食べ終わってないんだもんチュー

何人に電話すれば、いいと⁉️と、思うくらいに電話してたんです。やっと電話終わり、ぶつぶつ言いながら出てったけどさ。telephone roomと間違えてないかい⁉️って、言ってやればよかったプンプン

久々にイラッとした事がありました。お陰様で、スッキリしました照れ


この前の話し‥

イオンバリューに七夕のお願いコーナーがあり、眺めてたら

  ''ぼくは、カレーになりたい🍛''

と、書いてありましたびっくり

よっぽどカレー🍛が好きなんだなぁ、可愛い照れ