告知から7年9ヶ月 | ロッサボのブログ

ロッサボのブログ

47歳 卵巣癌(明細胞腺癌1C期)になりました。
今後の闘病を日記のような、つぶやきのような、独り言のような闘病日記です
我が家のミックス犬2匹の事も載せていきたいと思います!

こんにちわニコニコ


随分ご無沙汰してしまいました。

今日は年1の婦人科検診🏥

朝から血液検査、なんと50人待ちガーン

1時間前より早く着いたのに⤵️

どれほど待つのか‥‥‥💉

1時間ほどでやっと順番が来て一本分の🩸を抜き

血液検査の結果も出ないまま診察室へ、こちらは10分と待たず呼ばれエコー,内診,問診もあっという間に終わりまた来年の診察まで婦人科には行かず、

ただ外科、消化器科にはまだまだお世話になりそうですショボーン



全て終わったあとホッと一息☕️

あとは買い物して家に帰って🐶🐶まったりしよ


昨日からテレビはもっぱら大谷翔平結婚💒のニュースばかり‥驚きと共に相手探しにも周りはざわついて‥ヤンキーズにいた松井秀喜の結婚も突然でお相手わからず(いまだにわからず)のまま今日まで来てるのだから騒がず彼が野球に集中できるよう見守って欲しいものですおねがい


ようやく今月中旬から少し長いお休みが取れるので心身ともにリラックスしたいと思います。


読んでいただきありがとうございますニコニコ

まだまだ寒い日が続きます

皆様お身体ご自愛くださいませ。