おはようございます😊

今朝の千葉は曇り雨でしたが

午後から晴れてきました!☀



4月になりましたね

春ですね🤗


サクラも咲きました🌸






さくらはいいですねぇ🌸

うちのお庭も春です

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

先日

十年ぐらいぶりに

親友たちに会ってきました!


辻堂まで行ってきました🚃

うちからだと二時間!小旅行♪

湘南オシャレ🥰

久しぶりで昔話に大盛り上がり

楽しかったーーーチューチューチュー

今のこともたくさん話したよ

楽しくて嬉しくてね。

帰りも名残惜しくて。。


帰ってきてからのラインで

3人で「大好きだー」の言い合いで終わりました笑(恋人か笑)


でもね50すぎの私達

この二人はとてもキレイで

オバちゃんぽくなくて✨

私だけめちゃくちゃオバちゃん!!大反省🥲


きっとこの二人はずっと私の味方だなって思えました照れ

ずっと変わらない私の大切な親友ですピンクハートハート


帰ったら息子がご飯作ってくれてました

なんか元気一杯になった一日でした🤗



またゆっくり

頑張っていきましょね。