こんばんはニコニコ

今日の千葉は
とってもいい天気でした!! 
風も強くなくて暖かくて
洗濯日和でした〜太陽Tシャツ




さて子育ても終わり
仕事と介護の毎日で
疲れ切っていた私ですが
このままではいけない!プンプン
娘に誘われた
ボクシングジム?に
体験に行ってきました〜

ボクシングジムといっても
本格的ではなく
ボクシングのチョコザップ版みたいな感じでショッピングモールの一角にあるんだけど
こんな感じ↓
(画像お借りしました)

50すぎのおばちゃんに出来るのか不安でしたがストレス解消に行ってきましたグラサンチャレンジ

いろんな事を3分間ずつやっていくんだけど まずは縄跳び!
何年ぶり?にやったけど3分長い!笑い泣き全然跳べない笑
(早くもこの時点でハァハァ)
次にスクワットみたいなのや腹筋やって、やっとグローブつけてパンチングやサンドバッグやるんだけど
こういうの↓
(画像お借りしました)

ほらテレビとかで皆簡単そうにポンポンやるから、ただ叩けばいいと思ったら大まちがい!
動くから空振りとかしちゃう笑
おばちゃんここで心折れる笑

でも念願のミット打ちもやらせてもらっで楽しかった!

始まってから気付いたんだけど私、ボクシングがやりたかったのね。キックボクシングはキックしなきゃダメなのよ凝視アタリマエ

いやぁキックは出来ないよニヒヒ
足上がらないよ笑ムリムリ

それでも最後まで頑張ったー
終わった後すごーく疲れたけど
スッキリしたーーチュー

楽しかったーー爆笑
また何か探してみようっと♪
楽しまなくちゃね🤗



頭の中から離れない。。。