おはようございますニコニコ
今朝の千葉は
雲多め☁
日差しがあると嬉しい照れ

今日は2月29日です
今年は一日多いんですね
もう春です
サクラも咲いてました照れ



昨日は美容院行ってきました
猫っ毛なのでいつもは
パーマもかけるんだけど
今回はなしでどうなるかを
試そうとびっくり
すぐ髪がぺちゃんってなるのが
中学生の頃からの悩みで。。
(すぐパーマかけたけど笑)
美容師さんにコテを活用して頑張れと言われましたキョロキョロ



新しいスマホ慣れなくて知らんぷり
ホーム画面が急に変わっちゃったりどーしたらいいんだ?状態驚きでも空はキレイに撮れるね照れ


桃の花も咲いてきました



では出掛けてきます

良い一日になりますように☆