久しぶりのブログですニコニコ


今日の千葉は雨で

すごく寒かった!

一昨日は暑いくらいだったのに

体調おかしくなるよねキョロキョロ


少し前の空


さてさて

スマホを買い替えました〜

(ちなみに私は頑ななAndroidユーザー笑)

オンラインで買ったので

データ移行を一日かけて

やりました〜チューツカレタ

ずっとXPERIAなんだけど

今回のはなんか打ちにくい?

慣れてないだけ?

打ち間違いばかりガーン


でも新しいスマホは

なんかワクワクするね♪照れ




最近は。。。


韓国ドラマ

「私の夫と結婚して」にハマり

やっと見終わりました照れオモシロカッタ


あとは

先週、新しいスパに行きまして

(写真お借りしました)
んーお風呂もだけど
休憩室がよかった!

こんな
ハンモックみたいな椅子や
テントや
ヨギボーがたくさんありました。

サウナもいっぱい入れて

サッパリグッタリでした笑

ストレス解消できました照れ



ではでは

今日も1日お疲れ様でした✨