今日の千葉は晴れ☀️


暖かくて車の中は

暑いくらいでしたー。

クーラーかけないで
ちょっとだけ窓を開けて
気持ちよく走ってたんだけど🚗
流れてきた曲が懐かしくて♪
気持ちよく歌ってしまってびっくり
ふと気がついて恥ずかしい思いしました滝汗

今日ね
ケアマネさんに話聞いてもらっててね。
スゴく救われた気持ちになってね。
その人も色々話してくれて。。。

ツラい時とか落ち込んだ時って
自分だけがツラいってすぐ思っちゃうけど
みんな色々あるんだよね。
悩みない人なんていないよね。

私はそんな出来た人間じゃないから、まだまだグジグジしちゃうけど(笑)

ちょっとだけ
大丈夫って思えたから大丈夫かな。。。

何が言いたいかわからないけど
爆笑ちょっと書きたかったのでニヤリ



最近このスティックコーヒーに
はまってます。
濃くなく軽い感じで美味しい照れ



今日も1日お疲れ様。
また明日頑張りましょかね。




車で熱唱した歌ニヤニヤ