今日の千葉は

晴れ☀️時々ゲリラ豪雨びっくり雨


夏休みですが。。。


何も予定なくすっごい暇!

去年もこんなに暇だったっけ?

ってくらい暇(笑)


なので

スーパー銭湯行ってきました。

朝風呂は気持ちいいね🎵

お気に入りのサウナが

爆熱サウナ炎に変わっていてびっくり

熱すぎて痛いし苦しい!!

最初なんて5分いや

3分もいられないほどえーん

参りました~


露天風呂のとこで

のんびり整えていたら

空見たら夏空で。

若い頃は
浜辺で波の音聞きながら波
こんな青い夏空見ながら
寝そべっていたなぁって
懐かしく思い出していました。

今じゃ考えられないくらい
ガンガンに焼いて
急激に焼けるローションみたいの塗って焼いてたなぁ。
シミになるわけだわ悲しい

昔は夏が大好きだったなぁ。

おばちゃんに夏は似合わないなぁ。。。


ではでは

これからゆっくり

お昼寝しまーすウインク