おはようございますニコニコ

今朝の千葉は曇り☁️
そこまで寒くないかな
雨降るのかな?


昨日の空


最近ね
気分がぱっとしなくてね。
なんかしんどいなーって。


それで昨日は
娘に誘われ気分転換に
スーパー銭湯へ。

本当は
こっちに行きたかったけどキョロキョロ
(画像お借りしました)

結局近くのいつものとこへウインク

なーんかサウナが熱くて熱くて
5、6分が限界びっくり
いつもなら10分いけるのに
無理無理~プンプンプンプン

でもサウナ後に
お外で涼むのが気持ち良くて🎵

ととのいました(笑)🤗

(全然関係ないけどこの🤗文字
Androidはないのね。コピーしました(笑)🤗)

さぁて
また今日からがんばりましょね

良い1日になりますように☆