おはようございますニコニコ
今朝の千葉は雲多めの晴れ☀️
風が強くて冷たい
寒いーーー

2月になりましたね。

花粉症の患者さんも
増えてきてますよ。



この前、久しぶりのスタバ
フォンダンショコラフラペチーノが売り切れでえーん
なんだっけ?ダークモカチップフラペチーノ?
美味しかった~照れ
紙?のストローにチップが入って飲みづらかったよ~悲しい


昨日
娘が観ろ観ろと言っていた
やーーっと観てきました照れ

良かったですよ。
ちょっと君の名は。思い出したりして。うるうるしました泣くうさぎ

お昼はケンタッキー🎵
フィレサンド食べました照れ


綺麗な夕焼けでした。


2月もがんばりましょね。
寒いけどねウインク








♪夢で会えたらそれで良くて。

今度こそ最後の言葉は
「またね」じゃなくて
「サヨナラ」で終わらせて。♪