おはようございますニコニコ

今朝の千葉は晴れ☀️

そんなにさむくない

今朝は寝過ごしてしまいびっくり
お弁当作れなかったチーンゴメン



昨日ね
高校の時の友達とランチでした

久しぶりだったから
すごく楽しみにしてたけど


なんだろう?
全然楽しくなかった。。。


自慢の子供なのは充分わかるけど ずっと変な?自慢話。
理解も出来ず、相づちうつのも大変なくらい。。。

もう3、40年来の友達なのに。
ずっと続いていく大切な友達って思ってたのに。。


もう会わなくていいかな
って思っちゃった。

それが
なんか悲しくてね。
なんかショックでね。

昨日も寝不足で 聞き流す余裕がなかったのかな。。

でもきっと歳とって
あっちも変わったけど
私も変わったんだよね。。。




なので今日は気分が⤵️⤵️⤵️

おとなしく過ごします。

ちょっとだけ元気出して
いきましょねウインク

良い1日になりますように☆

頑張れ私。