おはようございますニコニコ

今朝の千葉は晴れ☀️
雲1つない快晴☀️
風もなく穏やか。
窓開けていても寒くない照れキモチイイ

昨日の夕焼け

キレイでしたよチュー



お礼のお菓子をネットで購入。
今回はこれ。
(画像お借りしました)
オードリーと迷いましたがキョロキョロ
喜んでくれるといいな🎵


年を取るごとに
なんだか人との関わりを考えすぎちゃって凝視
面倒くさくなってる。。。
友達のランチ予定も憂鬱になってくる。。チーンチーンチーン

ウクレレのサークルはコロナで
お休み中らしいし無気力
タイミングずれるとやる気⤵️⤵️

結局なにもせず
家にこもってます真顔


いやいや
気分アゲていきましょね⤴️

今週末から日本シリーズだし
応援しよっと⚾🐧チューチュー

もうすぐワールドカップもあるしね⚽
それを楽しみにガンバろっとチュー


元気出していきましょね。

良い1日になりますように☆