おはようございますニコニコ

今朝の千葉は
雲多め
鱗雲もくもく☁️
晴れ予報です。

秋の空は
雲の形が楽しいですよねチュー
もう
10月なんですよねー。

昨日の青空


昨日の夜は
仕事忙しくすごく疲れてチーン
帰ったら
ご飯をただ待ってる家族に
怒りを覚えムキー
もう全部投げ出したい!!!と
思いましたが。。。

起きたらまた
お弁当作って朝ごはん並べて   の  いつもの毎日が始まっていました真顔

はぁぁぁ( ´Д`)
これからを考えると暗い気持ちになってしまう。。。

朝からいけないいけない。
楽しいことを見つけましょう。

頑張っていきましょね。
良い1日になりますように☆


私の元気出る歌