おはようございますニコニコ

今朝の千葉は雲多め☁️


庭にでると甘いにおい

キンモクセイです。



今日はランチへ行って来ました
南国リゾート風波
ブッフェスタイルナイフとフォーク
色んな種類を少しずつ🎵
鯵の南蛮漬け美味しかった
おかわりしちゃった(笑)

デザートも種類いっぱいびっくり
全部食べたいけどお腹加減と相談しながら選ぶのが難しいてへぺろ
↑バナナブレッド美味しかった
この後にまた
プリンと生クリームたっぷりガトーショコラを食べて終了照れ
よく食べました~チューゴチソウサマ


そこでね
こんな貼り紙がびっくり

最近、妙にハワイが懐かしくって。でも行けなくて。
それにこれから気軽な楽しみが欲しいなーって思ってて。

これ指差し指差し良くない?ギター
オバチャンだけど大丈夫??
体験行ってみようかな🎵




今日も1日
お疲れ様でした照れ
また明日ね。