今日の午前中は

どしゃ降りの雨が降ったりしたけど


今はやんで青空見えてきてます。


今日は娘とお出かけ。
まずは卒業式の袴の予約。

白が流行りらしい。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

振袖の時から積立てしてたもので娘にパールのネックレスを買いました。二十歳の記念にと思ってたけどコロナ禍で今ごろになってしまいましたチュー
1つくらい良いものをねウインク

それから私の付き合いで
銀座三越へ🚃

ずっと行きたかった

アクアリウム。

金魚かわいかった。

癒されました照れ


そしてランチは娘の希望で

叙◯苑へ。

口の中でとろける肉

美味しゅうございました照れ


デパ地下デパコス(娘にタカラれるガーン)ウロウロして帰ってきました。

久しぶりに電車乗ったー(笑)
都会も久しぶり(笑)
千葉に帰ると落ち着くわチュー

楽しかったー照れ
娘とお出掛け
あとどのくらい行けるかな。

今日も1日
お疲れさまでした照れ

また明日ね。

またゲリラ豪雨きそう。。