今日は曇り


気温はそこまで高くないけど

湿度が高くて不快な暑さでした


今は風もありちょっと涼しい

先日のワンコ事件で
ワンコを保護して警察に電話してくれた方にお礼をしようと
お菓子を買ったのですが。。。

うちの隣
アパートが数件並んでいて
そこのどこかに住んでると思うけど全然わからないびっくり

学生の女の子とそのお母さんだったんだけど(名前聞く余裕がなかった汗うさぎ)

なのであの日から
夕方と夜、偶然会えないかとウロウロしているんだけど かなり不審者(笑)また警察呼ばれてしまうかも滝汗滝汗滝汗ワラエナイ

昔は近所の誰誰さんって大体わかっていたのにね。
アパートは出入りが激しいから尚更わからない真顔

庭で待機中。
↑ずっと動かないけど気分転換


誰も帰ってこない凝視
今日も会えなさそう真顔