おはようございますニコニコ


今朝の千葉は晴れ☀️



暑くなりそうです。



私ね

ずっとサッカー派でしたが

去年からプロ野球も観るようになりましたニコニコヤクルト応援にっこり



でね

一昨日、行って来ましたチュー

初めてなのでドキドキ💓
小さい球場なのでグランドが近い❗
きつねダンスみたかったな🎵


本当は神宮行きたかったけどキョロキョロトオイ
お一人様なので
ここなら車で近いので🎵

暑かったから屋根ある席で
周りガラガラ
しっかり食べちゃった(笑)

五回まで6-0で負けてて

暑くて(マスク辛いえーん)寝不足で
クラクラしたので途中でリタイア無気力

そしたらなんとびっくり
私が帰った6回から面白いことにびっくり
えーーーーーっびっくりって思ったけど
帰ってバタンキュー(死語?)だったので延長なんてとても見れなかったわ無気力無気力無気力勝って良かった照れ


コロナ禍で拍手のみの応援とアウェーだったのですごく静かでした。

二軍の試合って
どんな感じかと思ってたけど
オバチャンオジチャン率高くて
お一人様でも安心して見れました(笑)

またいつか行こうかな🎵
いや今度は神宮へ指差し


さぁて
今日も頑張っていきましょね照れ
良い1日になりますように☆