おはようございますニコニコ

今朝の千葉は雲多め☁️

暑くなるのかなキョロキョロ


昨日の空

キレイな青空でした照れ





今日は 大安   一粒万倍日キラキラ

私 この何十年
ずっとお財布は長財布を使っていましたがま口財布

最近の小さめバッグには
長財布が入らない凝視
はみ出ちゃう(笑)

なので財布を買いましたチュー

少し前に使わないブランドバッグを売ったお金で、いい財布を買おうかと思ってたんだけど。。。

結局
今の身の丈にあった財布を買いましたにっこり

こんな色を探してました照れキニイッター


カードも沢山入るし

キャッシュレスの世の中とはいえ

現金持っていないと不安だしねキョロキョロ


入れたらパンパン(笑)


今日から使い始めます❗タノシミーチュー


さぁて
今日も頑張っていきましょねウインク

良い1日になりますように☆


元気だしましょチュー