おはようございますニコニコ

今朝の千葉は晴れ☀️


暑い暑い☀️😵💦
とにかく暑い❗

クーラーつけても
ワンコ、その部屋から出ていっちゃうんだよねびっくりコマッタコマッタ
暑そうなので自分でトリミングしてみた。ワンコごめんなさい滝汗

最近の空


スマホでも色んな青空が撮れるねチュー


少し前の夕焼け





困ったこと1

最近ね
今までつけていた使い捨てコンタクトがなかなかつけられないびっくり
なかなかとれない!ガーンガーン
年取ってどんどんドライアイになってるらしい。
メガネでは出掛けられないから困った困った無気力

メガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネ

困ったこと2

少し前から魚うお座恐怖症びっくり
実は。。。
少し前にね、ブリを買ってきて煮たの。そしたらねびっくり
その日最初に食べた息子が
これなんか虫じゃない?と。。。

ギャャャャャャャゲローゲローゲローゲローゲロー

これが噂のアニサキス!!!
しかも長い!!(5センチはある。写真あるけどグロくて載せられないえーん)
ちゃんと下拵えに塩揉みして熱湯処理してたのに気がつかなかった!!
中に入っちゃってたのえーん
息子は魚をキレイに食べるから
キレイにアニサキスだけ残してた(笑)煮たから死んでたけどね無気力
(でもいつ死んだの?冷蔵庫?お鍋の中??って考えると吐きそうオエー)
それ以来スーパーの魚売り場がこわい。。。皆さんもご注意下さい。

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

困ったこと3

仕事のこと。

この前入った人が辞めます。

難しいね。色々と。。。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


今日も暑かったね。
美味しいもの食べて
暑さに負けないようにしましょね。


今日も1日お疲れさまでした照れ