これから




4Dはすごく混んでるけどびっくり


普通のはガラガラ。

10人いるかいないか。


今日はスペシャルデーなので

1200円🎵


ではでは。




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



面白かったーーーチュー


最初、danger zone流れた時は

胸熱でしたーデレデレ


迫力もすごくて思わず

私も足を踏ん張っちゃったり(笑)


トム・クルーズも年をとったな

なんて思ったり


見ごたえ充分でした指差し




映画館ちょっと遠いので

なかなか行けないけどキョロキョロ

いい映画はちゃんと映画館で見たいと思いました照れ




正面に貼ってあった

あれ?
何だっけ?
山王戦??