おはようございますニコニコ
今朝の千葉は雲☁️
肌寒い~無気力
梅雨入りしたから
こんな日が続くのかなぁ。。。






昨日はコストコへ行って来ました。
キッチンペーパーと水を買いに。

だけど行ったら買っちゃうよねチュー
定番のプルコギとハイローラー
パンとオイコスは必ず買うかも指差し

コストコはたまーーーにしか行かないから軽いレジャー気分です(笑)
気分⤴️⤴️⤴️です爆笑タノシー

今回のヒット商品!
海ぶどう!!!
あまり売ってないので買えて嬉しい🎵ポン酢かけて!美味しいー爆笑
↑もう半分以上なくなりましたてへぺろ

あ!2本でお得なメラノCCも買いましたよチュー


4月だったかなキョロキョロ
日本版コストコといわれる
ロピアに初めて行ったのですが
私はコストコの方が楽しいですねウインク
ま、その時もいっぱい買ってましたけどね(笑)


コストコでストレス解消できましたウインクとうぶんは節約頑張りまーす(笑)



今日もお休みなので
ゆっくりしようかな照れ

良い1日になりますように☆