きたよーーー







雨で残念ですが悲しい



スタメン誰かなーー指差し


いっぱい応援しよ~っと🎵



いい席!!!!




日本ブラジル日本ブラジル日本ブラジル日本ブラジル日本ブラジル日本ブラジル日本

0ー1
日本 大健闘でしたね⚽

ブラジルは上手かったですねひらめきレベチ
もう早くて目が追い付かない(笑)
で、いつもそこにはネイマールチュー
ブラジルの一斉に動き出す統率感というか連動感を目の当たりに観れて感動でしたチュースゴカッタ








選手入場の時に観客席はスマホのライトをつけて綺麗でしたニコニコ



またまたハプニングあり(笑)で
一時間前から待機して
いい席だーって撮った↑の席でゆっくり豚まん食べながら待っていたら
実は席が違かったびっくりびっくりびっくりびっくり
もっと前の席で 雨に濡れるので
カッパを急いで着るという。。。

なーにやってんだか滝汗でした。


国立競技場新しくてキレイでした


帰りの混雑は半端なかったけど不安
外苑前に行ったら大丈夫でした。


楽しかった照れ
お疲れさまでした。



あとあと
国立競技場一階?のトイレに皆並んでいたけど、そのすぐ隣にある階段で下に降りると沢山個室トイレがあるよ!指差し今度行く人は是非!