おはようございますニコニコ

連休最終日の千葉は晴れ☀️





昨日は気分が落ちちゃって。。無気力

でも
このままじゃいけない!物申す

夕方、近くのスーパー銭湯に
行って来ました爆笑

コロナ生活になり遠のいていたので
かなり久しぶり爆笑爆笑

サウナで体の中のイヤなものを
ガンガンだそうと(笑)
意気込んで行きました真顔メラメラfighter

実は私
サウナは大好きなんだけど
水風呂が嫌いでね驚き
なんか冷たくてフワァーってくるのが怖くて←(昔倒れそうになったびっくり)
サウナ(8~10分)のあとはシャワー浴びて水風呂でチマチマ手足に水を欠けてタオルを水に塗らして体拭くんだけどキョロキョロサウナーからは邪道らしい(笑)

これを今回は4セットやって
スッキリチューチューチューマンゾク

そこにね炭酸浴があって
入って少ししたら体の中が熱くなるのがわかって、凄くよかったよ⤴️⤴️
肌にもいいらしいチュー

久しぶりのスーパー銭湯
行って良かった~照れキモチヨカッター

そうそうびっくりあとね。
久しぶり行ってわかった事実びっくりびっくり
私の下っ腹が出ていたってこと!!
家じゃ太ったかな?くらいだったけど他の人の体型見てポーン
私マズイじゃん真顔こんな体型だったっけ?と焦りました滝汗滝汗滝汗ガーン

ここで食い止めよう❗と心に誓いました(笑)


明日から仕事なので
今日はゆっくりまったりします。
こどもの日なので子供たちの好きなもの作ろうかな🎵

良い1日になりますように☆









お疲れ様照れ
また明日からがんばろう。。