おはようございますニコニコ
今朝の千葉は晴れ☀️



暑くなりそうですチュー




最近体調がイマイチで悲しい
これはストレス?
いや歳のせいなのか。。。
って先生に聞いたら笑われたびっくり
ちゃんと検査しなさいと滝汗

でもねでもね
検査して結果悪かったら
もっと具合悪くなりそう無気力って
言ったらまた笑われた(笑)メンドクサイネ汗うさぎ

だって   病は気から!  よ指差し

なーんて
ちゃんと検査します(笑)

クリニック勤務でいいとこは
先生にすぐ診てもらえて薬がもらえること。助かりますチュー

さぁて元気出していきましょね
良い1日になりますように☆




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日はキレイな空でしたよ🎵











今日も1日お疲れさまでした照れ