今日の千葉は曇り晴れ



やっと晴れてきて

暖かい~~照れ



春ですね~照れ






今から美容院に行ってきまーす。


かなり伸びてボッサボサ(笑)

後ろ姿 初めて撮ってみた(笑)
もっと軽くしたい!

何センチ切ろうかな♪

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


短くしましたー滝汗


片手撮りブレた(笑)
    

そうそう。
美容院で置かれる雑誌で
どう見られてるかわかりますよねキョロキョロ
(今日はダボダボワンピース&ジーンズで行ったら自然派系?の雑誌ばかりでした(笑))
昔、初めて生活情報誌や週刊誌を置かれた時は軽くショックでしたねチューワタシダケ?
アラフィフでもSTORYとか読みたいんですよてへぺろカワナイケド
あ、でも老眼で小さい字は読めません(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オバチャンの一人言でしたm(__)m



さぁてご飯作ろうかな。


今日も1日お疲れさま。
また明日ね。