おはようございますニコニコ

今朝の千葉は雨☔

またまた凄く寒い。
4月なのにね。
桜散っちゃうかなぁ。。


最近の空



夕焼けキレイだったよ照れ



こんな寒いと着るもの悩む😞🌀

でも明後日くらいから

暖かくなるらしい。


ぽかぽか春が恋しいね。。。




この前

子供が小さい頃の写真の話になって


小学校入学まではちゃんとアルバムに貼っていたけど

それ以降はもうどこにあるのか

わからない。。

確かCDにおとしたような。。

あと山のようなそのままのビデオカセットと

携帯の写真はSDカードやクラウドにごちゃごちゃ。。。びっくり

いつか。。いつか。。

整理しよう。。。


でもでも下の子って小さい頃の

写真少ないよね(笑)

上の子はたくさん撮ってるのに滝汗

二人目あるある(笑)てへぺろゴメンネー



さぁて

元気出していきましょか。

良い1日になりますように☆