今日は医師会にお使い。

車で行ったのでドライブ気分🎵

ジョン・レノンの命日だったようで

ビートルズの曲がたくさんラジオで

流れていました🎵


家に帰って

娘にLet it Be知ってる?ときくと

どんな曲だっけ?うーんと言うので

歌ってみたら口笛

あれ?なんか違うっぽいキョロキョロ

歌詞は出ないのに音符だけでる。

あ!これは私が小学生の発表会で

弾いた曲だ!

でも曲名が思い出せない滝汗

娘に聞いても知らないなーと言う。

♪ソファファ  ラシドレミファミレレ    レレドシラソシララ ソファラソレ ファララ~♪

全部言える!!でもわからない!

小学生発表会の曲でググっても出てこない。


そこでGoogleに尋ねると(歌うと)



それは



イエスタデイ    ビートルズ です。と!



そうか!だからか!!爆笑

忘れてた(笑)

私ビートルズの曲弾いたんだった(笑)


Googleって賢いなーと改めて思いましたチュー

くだらなくてスミマセン滝汗

久しぶりにピアノ弾いてみたくなりました爆笑


(動画お借りしましたm(__)m)



今日も1日お疲れ様照れ

明日も頑張りましょね。