大阪城東区結婚相談所Ohana.lei(オハナレイ)

  マリッジアドバイザーの山本あきこです。

  今日から6月スタートですねキラキラ

  ようやく少しずつ普段の生活に戻りつつありますね。

 

  自粛生活中に色々と人生について考えた方も多いと思います。

  コロナがなければ友達や家族と気軽に会えて楽しい時間が過ごせたでしょう。

  一人で多くの時間を過ごしていた人もいたのではないでしょうか?

  

  コロナをきっかけに結婚を意識し始めた人も多いそうですチョコ

  自信の経験からですが、30代に入って普通の生活していると

  出会いって本当になかったですねアセアセ

  お見合いパーティーも何度か行きましたが、慌ただしく次々と喋って

  その場の雰囲気でカップルになったけどそれ以来会った事もないなんて

  事もありましたびっくり

 

  真剣に結婚相手を見つけたいなら、仲人のいる結婚相談所が近道だと

  私は思います。

  昔と違って結婚相談所の出会いも恋愛結婚と同じだと私は思います。

  出会う場所は違えど、相手を好きにならないと結婚には至らないですもんね。