とりあえずセトリ投下

紫陽花
Re.Dreamer
妄想日記
歌姫
アリバイ

sleep
御手紙
日傘
いつか
メンコ
循環
プロポーズ
眩暈
EN
合鍵
夏恋
smile
one way
sympathy (マオが急遽追加した)
涙の温度

なんか一昔前の定番セトリって感じね(。∀。)
まあ楽しかったし何でもよし!

とりあえずライヴの感想ね!

マオにゃん今日けっこう歌詞間違えてたよねー
どーした!笑

MCで刺青の話しになって、
マオが明希にも話振って、
マ「あれ 入れるのちょー痛いよねー」
明「痛い!乳首のピアスより痛い!」

とか言うからさ、

そんな痛いものをどんどん増やしていく明希は
間違いなくドドMですよね(*´Д`*)

マオにゃんは大阪公演恒例のエセ関西弁披露ww

ゆうやの刺青はマオにゃんが入れるから付いていって入れたとかw

しんぢは……あれ?
あまり印象が…←
あ!しんどそうにしてるファンの子を見つけてスタッフ呼んでた!
良いヤツ!!

あと明希ちゃんが下ネタ?的発言を!
なんか明希の乳首のピアスに対してマオが
(@∀●「乳首って感じるもんねー!」
(・ДΦ゜「えっ!あーまあ二番三番ぐらいだよね」
(@∀●「一番は足の裏とか脇腹だしねー」
(・ДΦ゜;;(えっ!そっち!?)
(@∀●「え 感じるってかくすぐったい所は足の裏でしょー」
(・ДΦ゜(あー…)「ごめん、俺変な風にとらえてた。あっちの…」
(@∀●「いやーまあ。そりゃあそつちの感じるだとねえ…。そこはオフィシャルではちょと」
(・ДΦ////)

その後なんかファンからの明希脱げ!!の煽りに
(`・ДΦ゜「じゃあ端から500円ずつ払え!」

明希ちゃんは相変わらず可愛いねー!

相変わらず投げちゅーはエロいし!


いや ほんと楽しかったよ!

メンバーも楽しかったみたいで
マオにゃんが本来やる予定じゃなかった
Sympathy増やしてくれたし!
メンバーも楽しめてるって嬉しいね!


てか 箱でもやっぱコスさんちょいちょい居たねー
アタシもZeppの時コスしようかなあ…
悩むーー(>_<)(>_<)


まあ押し半端なくて
横柵に挟まれてヤバかったけど、
今日脇腹に痣出来てたけど、

プロポーズと眩暈でヘドバン 逆ダイ 折り畳み出来たし!
やっぱ端がいいよね!


もーねー
シドの押しの酷さには諦めました(。∀。)


であ