ブログ書くつってもサボるんだよね

どうもお久しぶりです

最近寒いねー
みなさんどうお過ごしですか


いやぁー
特に書くこともないのですがね


昔からアメブロを休まず更新し続けている友達を尊敬しますよ、その子ゴリラなんですけどね。




友達がゴリラてなんか嫌だ





最近はヴィジュアル系を聴かなくなりましたよ、うん



いや、実質聴いてはいるんだけども
昔ほどのめり込んではおりません


昔は必死だったなぁ

メンバーからペタがもらえるだけで
大喜び


その人のペタ以外は全消し




あの頃の私は
実に気持ち悪いバンギャだったと思うよ



Hさんごめんなさいw





最近はめっきりゲームにハマっております

バイオハザードが好きでござる

最近グラセフも購入したからまたゲームにのめり込んでしまうな






そんなこんなで
どうでもいい近状報告でした。


では、また。