パッチワークの友達とホビーショーへ行ってきましたバスダッシュ

 

 

皆、初めてなのでわくわくしながら会場へ向かい、会場の広さにビックリびっくり

 

会場マップを見ながらまずはキルトのブースへ

 

「クラフトショップ青空」さんへ

加藤先生にお会いする事ができ、お話もさせていただきました。

 

 

 

そして、今年結婚する息子のお嫁ちゃんに頼まれた

リングピロー指輪の布の相談にものっていただいて

素敵な白のレース布をお迎えする事ができました。キラキラ

 

 

お忙しい中、丁寧な対応をしていただきありがとうごさいました。おねがい

 

その後、キルトのコーナーを見て、

 

 

 

ランチをして、午後からはそれぞれ分かれて興味のあるブースへ目

 

私は、足が痛くなってしまったのでほとんど休憩していましが、久しぶりのパッチの仲間とのおでかけはとても楽しかった~ニコニコ

 

来年のホビーショーまでには、足腰痛治るように頑張らなくてはね走る人