昨日、とても暖かい中

音譜ヤマハおとなの音楽会音譜 に参加してきました🎹

 

 

 

今年はあいうえお順ということで、最後のほうでした。

待っている間ドキドキ(落ち着け!落ち着け!)と何度も思い、いよいよ出番です。

演奏曲はシンデレラの 音譜夢はひそかに音譜 です。

少し間違えてしまいましたが最後まで止まらずに何とか演奏する事ができました笑い泣き

 

今年は参加人数も多く、初心者さんからベテランさんまで

サックス、ピアノ、エレクトーン、そしてピアノ弾き歌いと盛りだくさんの発表会でした。

 

沢山の方々の演奏を聴けて、刺激を受けてとても勉強になりました。

さあ、明日からまた頑張って練習しよう🎹♪