カインズのにゃん祭りが26日(月)までという事で、

昨日行ってきました。

 

まず、我が家のにゃんずに必要な爪とぎを

 

 

我が家には、爪とぎが3個あるのですが、その内ひとつは箱が可愛くてこの箱のまま使ってもらっているのですが、アカさんが爪とぎをするたびに箱をカジカジ、ボロボロになってしまい、買い替えることにあせる

 

掃除も大変なので木のケースに入れることにしました。

 

そして私用に、

 

可愛い猫柄のジッパーバック

 

普通のティッシュだけど箱が猫柄だったので…てへぺろ

 

そして、近所のドラッグストアストアで、

肉球の泡が出るハンドソープを可愛くて思わず手に取ってかごへ。

動物愛護団体に寄付されるとの事なので¥

 

 

因みに、我が家の3にゃんずはスクスクと元気に育っております。猫三毛猫黒猫音譜

 

 

アカさん猫 ヒメちゃん三毛猫 カイオン黒猫

いつも癒してくれてありがとね。チューラブラブ

 

お母さんも頑張ってみんなのお世話するからね。

元気で長生きしようね。

 

これからもよろしくね。ウインク