もう何十年も前、

独身の頃、エレクトーン教室に通っていた時期がありました。🎹

 

その頃はまだ初心者で、8級位の曲がやっと弾ける頃大好きな

ゲーム「ドラクエⅢ」 の楽譜出がました。

(今でも「ドラクエⅢ」が一番好きです。)

 

いつか弾けるようになるといいな~と購入音符

 

 

 

結局弾けないまま忘れかけていた頃、

 

2020 東京オリンピックの開会式を見ていたら、

入場行進曲に♪ロトのテーマ♪がびっくり

 

弾きたいな…🎹 でも古い楽譜なので音のデータが無ありません。

で、ドラクエⅢのCDを持っていたので先生に聞いてもらいオーケストラ風の音を作ってもらいました。ルンルン

 

そして先日、合格を貰うことができました。

 

 

 

 

年のせいか半年近くかかってしまいましたが、涙が出そうになる位うれしかった~笑い泣き

 

また、他の曲にも挑戦したいと思っています。

先生には迷惑をかけてしまいますが…