今日は、エレクトーン初レッスン日。ピアノ音譜

年末から2週間休みがあったので、かなり練習できるかな?

と思っていたのですが、やはり年末年始は色々と忙しくて練習が思うようにできませんでした。

 

でも、先生からのお年玉お年玉。という事で何とか「歓喜の歌」、合格をもらうことができました。とびだすピスケ2

 

 

それから、♪スターウォーズ♪ やっと前半合格をもらうことができました。笑い泣き

今日から後半の練習です。初心者の私にとってはかなり難し曲ですが、頑張るしかありません。腕。

先生から、「難しいけど1年掛けて頑張りましょう。弾けたらカッコいいよ。」と言われてその気になって始めたのが去年の3月。ピアノ音譜 そろそろ1年たっちゃうよ。ガーンあせる

いつになったら弾けるようになるんだろう??