今朝は、寒くてホットカーペットを点けました。sao☆

そろそろストーブの用意もしなくては。ストーブ

 

寒くなってくると、我が家のおにゃん達は夜中私の布団に潜り込んできます。三毛猫

 

 

のび太は、おとなしい性格なので、寝ている私の頭をポンポンとそっとたたいて気が付くまで辛抱強く待っています。肉球

気づいて布団を上げてあげるとそっと入ってきます。かわいい

枕が大好きで、私はいつも端に追いやられます。ガーン

 

 

アカは相変わらずのやんちゃ娘。猫

私が寝ていても構わずごそごそと強引に足元の方に潜り込んできます。ブ~・・・(車)。

 

これからは、のび&アカに布団を占領されて身動きができない状態になります。あせる

でも、おにゃんは暖かいから許せます。。ニコニコラブラブ

 

のび&アカ、何故か主人の布団には絶対に入りません。?汗