昨日は天気も気分も良かったので、サリーピクサー展マイク に一人で行ってきました。東横線

東京都現代美術館の最寄駅、清澄白川駅には、こちらからだと東武伊勢崎線スカイツリーラインの直通で行くことができるので楽でした。

駅から美術館までは遠くて案内は出ていたものの、方向音痴の私は不安でたまりませんでしたが何とかたどり着く事ができました。テクテク歩く人あせる

 

 

ピクサー展内は撮影禁止撮影禁止 残念ビックリマーク

ピクサーの歴史、キャラクターができるまで、ミニシアターなど、

連休明けの平日という事もあってか、すいていたので時間をかけてゆっくりと見る事ができました。ウインク

そして、せっかくだからとお土産を。

 

 

10枚組ポストカードと私のお気に入り作品の絵本3冊。絵本

でも英語版 叫び 時間があったら辞書を片手に頑張って読んでみようと思ってます。

読めるかな?あせる

楽しい1日でした。三毛猫