今年も子供たちが小学校の頃のママ友と昨日キルトフェスティバルへ。

 初めて参加のママ友は、もう凄い凄いと感動していいた。目


 私は、2回目なので余裕で見る事ができた。チョキ

 前回見られなかった所も見られたし、満足ニコニコ


 ウィリアム・モリスさんの生地で飾られたお部屋。

 夢のような素敵なお部屋でした。


 バック部門に展示されていた、ジーンズをリメイクしたバック。

 こんな素敵なバックがとびっくり。!!


 私のパートナーシップキルトの全体はこんな感じ。

 目立たないでしょ?来年は少し考えないとね。にゃー



 そして、可愛くて買ってしまった、

 ミニスリッパのキットとピーターラビットのクリアホルダー。



 一緒に行くはずの一人が、インフルエンザでこられなかった。カゼ

 いま流行っているようなので、皆さん十分注意して過ごしてくださいね。うさぎ