東京キルトフェスティバルにキルトの友達と行ってきました。カラフルなお花♪

 相変わらずの賑わいでした。


 ピーターラビットのキルトは、絵本通りに再現されていて、

 感動しました。動物達の毛並は細かい刺繍で再現されていました。





 百恵ちゃんの作品。


私の応募したパートナーシップキルトは、こんな感じになっていた。

自分の中では、かなり頑張って目立つだろうと思う色合いにしたつもりだったけど、飾られてみると全然目立たない地味な物になってしまった。残念ガーン


そしてビーズのブローチとピーターラビットのチーフを可愛くて買ってしまた。ラブラブ


 色々な作品は、目の保養にもなり、やる気を起こさせてくれます。

 楽しい1日だった。猫・笑う

 さて、明日からキルトがんばるぞ。キラーン腕。