今日はいつもにまして暑いです汗


我が家のワンコ蘭丸くんは涼しい場所を探してゴロゴロしてますぐぅぐぅ



ミルクさんのブログ-2010062811250001.jpg

眠いけどなかなか眠れないみたいですあせる


暑くて可哀想だったので氷をあげようと思い蘭丸くんに氷をみせたら反応あり!!




ミルクさんのブログ-2010060815180000.jpg

おめめがキラキラドンッ


ママちゃん早く氷ちょうだいと言わんばかりのお顔してましたうまそ~


この後美味しそうに氷食べてましたクラムボンは笑ったよ

大きさ的にはまだ早いけど収穫してみましたきゅうり




ミルクさんのブログ-2010061316210000.jpg

採れたてのきゅうりでサラダでも作ろうって思っていたのにうちのワンちゃんがガブッゴールデンレトリバー


あっという間に完食しちゃいましたぺこ

先日植えたきゅうりの苗からなんと小さなきゅうりが出来てることに今朝気がつきましたあげ



ミルクさんのブログ-2010053112330000.jpg

感動です泣


もうひとつのきゅうりの苗にも・・・にゃ




ミルクさんのブログ-2010053112340000.jpg


嬉しいきゃーwハート☆


きゅうりが大きくなるのが待ちどーしです>w<