NY(チビ編〜妊娠〜) | 母の闘病記(膵臓癌)と私と家族達のバタバタ記録

母の闘病記(膵臓癌)と私と家族達のバタバタ記録

母の膵臓癌発覚そして最期の時、バタバタしながら奮闘中の私の記録です。

次女の食事に悩みつつ
そういえば…生理が来ない…
次女を生んでから来てないなぁとは思ってましたが…アレルギーなどの事で自分の事は二の次だったので…

特に何も考えてなかったのですが…
妙に甘い果物の匂いが鼻につく…
眠気が酷くなったりしたので…
もしや?
簡易検査を試すと…【陽性】
3回目の陽性反応…
妊娠初期だと病院も2週1度の通院が面倒だなぁ…次女の病院とDrパークのオフィスは逆方向だし…
面倒だからもう少ししたら行こう!
3回目ともなると凄い適当(苦笑)
若さなのか…慣れなのか…(笑)

1ヶ月位放置してました(笑)
さて…久し振りのDrパーク!
次女の出産後に生理がなかった為、最終月経わからず…
内診のエコーで確認となりました。
そこで見たのは…
【ひじも膝も出来上がってる人間】

私的にはクリオネもどきが映ると思ってたのに(笑)普通の人間じゃん(笑)
さすがにDrパークも驚いてました!
妊娠初期で行う検査をその日のうちに実施
一番困ったのが予定日はどうするか!
若干適当に付けられた予定日。
その為か…チビの出産は予定日より3週以上遅く産みましたよ(笑)