猛暑☀️ | ナナマリのブログ

ナナマリのブログ

ブログの説明を入力します。


    まだ、梅雨なのに暑い💦少し動くと汗だく💦( ˊᵕˋ ;)💦


    今日はお休みなので、日用品の買い物に🛍行ってきます🛒𓈒𓂂𓏸

    それから、予約してた美容院の変更をお願いしました✂️今日ではないですが、カラーとカットだけでしたが、パーマも追加でお願いしました😅この暑さでは、ストレートアイロンの熱に耐えられないので😳パーマをかける決心をしました(*^^*)

    


これが今の髪型です🌸🐝春頃の私。



去年の秋🍁くらいの私。長女とプリクラ(笑)



  この頃の髪型に戻す感じ🍀パーマの方がスタイリングが楽なので好きです♡


    けど、5月に梅雨に負けないようにと矯正かけたばかりだから💦もったいないですが😅髪の毛も痛みそうですよね😭



    仕事でも汗だくになるので‪💦‬( ˊᵕˋ ;)💦パーマで乗り切ろうと思います(*^^*)