疲れた(;´ρ`) | ナナマリのブログ

ナナマリのブログ

ブログの説明を入力します。



    ディズニーに行ってません😅次女がディズニーシーに行ってます👧


    今日は日勤でした。利用者のコールの多さに疲れました(-_-;)ハァ…



    仕方ないのですが、一つ一つコールしてくるので💦1回で済むこともひとつずつコールしてくるので💦凄く疲れます😭



    『ティッシュ』、『タオル』、『毛布かけて』、『靴下脱がせて』、『水』

など1回ずつ呼ばれます😫その人だけがこんな感じなので😅他のホントに必要なコールに出られない時もあります😱



    オオカミ少年ではありませんが、『そんなんじゃ、ホントに必要な時に来て貰えなくなるよ』と言ってますが💦効果なし😱いつでも呼ばれます😫



    配膳で忙しい時にでも、呼ばれて何か問うと『醤油』と。



    もう疲れました(-_-;)ハァ…私は看護師です。病気の方を助けるために働いているはず🤔お手伝いさんではありません🍀



    けど、老健で働いている以上、仕方ないことなのかな?と思いながら、我慢してます😖



    明日は夜勤です。その方との戦いが始まります。頑張ります( •̀ᴗ•́ )و