今日でお休み終わり | ナナマリのブログ

ナナマリのブログ

ブログの説明を入力します。


    連休も今日で終わり😰明日から日勤が2日続きます😅朝が大変💦

    午前中は、ボーッとしてるなぁ💦


    昨日の旦那さんへのムカつきは、本人に話しましたが😅イマイチ分かっていなくて💦1人で怒っていても無駄かなと思って😅忘れる事にしました照れ


    カリカリしていても私の血圧が上がるだけなので😱やめました照れ


    それよりも楽しい事を考えた方がいいかなと♥️
    先程、大好きな飯島直子さんが『ホンマでっかTV』に出演されていて📺癒されました(* ´ ` *)ᐝ良かったです🍀


    映画も観てきました🎥『52Hzのクジラたち』🐳とっても奥深い内容でした。涙が止まらない映画でした😭

    




    可愛いイラスト見つけたので♡これも癒されます♥️


    明日も頑張ろうと思います(*^^*)